チ・チャンウク ariranTV「Showbiz Korea」予告 | 記事 | □■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

□■AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 ■□

俳優チ・チャンウクくんの応援ブログと化していますが、韓国ドラマがテーマのブログです(笑) 俳優イ・ミンホくんも別ブログで二股応援中~♪

チ・チャンウク ariranTV「Showbiz Korea」予告 | 記事


明日、ariranTV で放送される「Showbiz Korea」の、
チャンくんインタビューの予告記事が上がっていました 音譜

ネタバレしてますので、内容を事前に知りたくない方は、以下スルーして下さい ニコニコ


+++++++

『THE K2』チ・チャンウク、「愛嬌がある? 僕はただじっとしてても可愛い」

ネタ元(韓国語サイト)=スポーツ東亜 | 2016.10.25 11:17

20161025161332728.jpg

[ クォン・ボラ記者 ]

アリランTV ( arirangTV 社長 ムン・ジェワン) の芸能情報番組「Showbiz Korea」は、
スターデート Exclusive date コーナーで、アジアを魅了している韓流スター
チ・チャンウクに会った。

俳優チ・チャンウクは、ドラマ『THE K2』で戦争傭兵出身の JSS 特殊警護員
キム・ジェハ役を担当し、激しいアクションを披露しながら熱演中だ。

劇中、相手役の少女時代ユナの前ではソフトでロマンチックな姿も見せている。
話題のラーメンのシーンについて訊ねてみると、彼は「僕が作品を決定する前に
初めて台本を見て一番好きだったシーンだったんです。ジェハとアンナが初めて
疎通し始めるシーンなんです。実際に会わずにモニターを通して見るというのが
とても新しくて、興味深かったと思います」と、劇中の新鮮なラブラインに
ついて情熱を表した。

これまでチ・チャンウクと息を会わせてきた多くの俳優たちは、チ・チャンウクが
愛嬌があるという証言をした。
これについての真実を聞いてみると、彼は「僕が何か特別なことをしたからと
言うよりは、ただじっとしていても可愛いんだと思います」と答え、「子どもの
ように考えながら生きるのが精神衛生のためになるという結論が出ました」と
語った。インタビューをしながら、自ら可愛いと正直に話す愉快な魅力を
プレゼントしてくれた。

全世界で愛される韓流スター チ・チャンウク、Showbiz Korea の全世界の視聴者
たちが、彼について気になることを送ってくれたが、その中で「今後演じてみたい
キャラクターがあるとすれば何ですか?」という質問に、「色々な作品をやって
みたいです。今まではアクションにメロが加味されているものだったとすれば、
次の作品では、そういうのなしで、ただ人の気持ち、愛など、そんな感情が
主になる作品をやってみたいです」と答え、演技に対する抱負を示した。

ドラマの中では、カリスマ溢れているが、可愛い反転の魅力を持つ韓流スター
チ・チャンウクとの特別なデートは、26日(水)、朝 9時に放送される ariranTV
「Showbiz Korea」で見ることができる。


+++++++

朝 9時って、早いですね~ ^^汗

ま、タイムテーブルを見ると何回かやるみたいだから、
どこかで見られるかな? ↓
チ・チャンウク arirang TV 「Showbiz Korea」 出演♪


20161025161340487.jpg

確かにじっとしてるだけで可愛い( *´艸`)ドキドキ


  Click Here ♪ ↓


チ・チャンウク/Ji ChangWook/지창욱/池昌旭/ShowbizKorea

俳優イ・ミンホ応援ブログも更新中 ↓
チューリップ赤AppleTeaのゆるゆる韓ドラ生活 with イ・ミンホチューリップ赤
http://whiteappleflowers.blog.fc2.com/