自分に自信がなくて

自分を好きになれない状態からでも

望む自分に変わっていける


35歳からのなりたい私のつくり方


脳科学×心理学×ノートでロジカルに

「なりたい私」になれる方法を

発信しています!


初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 

こんにちは♡

Wakabaです。いつもブログを 

お読みいただきありがとうございます。


 4月15日セミナー募集中早割3/29まで


4月15日(土)オンライン開催

アラフォー隠れこじらせ女子だった私が

1年で溺愛プロポーズをされた秘密

1dayセミナー



3/21から募集開始しました飛び出すハート

早速お申し込みを続々いただいています。




さらに!こちら1dayセミナーに追加

特典決めましたウインク


公式LINEでは、いち早くお伝えしましたが

ブログでも今夜お知らせしますね。

お楽しみにキラキラ


さてさて、昨日から私はお仕事のために

ホテルステイしています。




久々に、1人ステイキラキラ

大きなベッドでゆっくり、真っ白なシーツに

包まれて眠る幸せよ。


しかも、お仕事ついでになんて感慨深い

なぁと思ってました。


好きを仕事にする

やり方もhow toもわからなかったけど

素直に望んだら少しずつカタチに

なってきた。


自由で、縛られたくない私だし

好きなことばかりやってる私。


結婚したりパートナーがいると

制限されてしまうのでは?

自分を押し殺さなきゃいけないんじゃ?

と思ってました。


結婚=不自由 だった。


でも、少し目線をずらすと

結婚しても起業したり、旦那さん置いて

旅に出たり・留学したり。


そんな自由なのに、パートナーシップも

良好な人たちがいることに

気がついたんですよね。


私たちの魂は、たくさんの経験をしたくて

生まれてきてる。


だから

恋愛だけ、結婚だけ、仕事だけ

なんて自分を縛る必要はなくて。


欲張りに恋愛も仕事も豊かさも

手に入れていい♡

それも、自分らしく

ハッピーにね。



私は1人でも幸せだったけど

彼という絶対的な見方、安心感、帰る場所

ができたことで


信じられないくらいパワー

アップできたし

チャレンジもできるように

なった!


なんだ、こんな自由なパートナーシップも

あったのか!とちょっと驚くくらい。


だから、自分の中にある思い込みを

外していって自分らしく

ハッピーでいられるパートナーシップも

手に入れちゃおう飛び出すハート


今まで恋愛に無縁だった・縁遠かった方

諦めかけてる方も、いつもうまく

いかない方も大丈夫。


ほんの少し思い込みを変えて、新しい

視界から見ればチャンスはたくさん

転がってるから。


欲張りに幸せになりたい

女性よ、お待ちしてます飛び出すハート


お申し込みはこちら💁‍♀️


早期割引は、3月29日までです。

乗り遅れませんようにピンクハート


では、今日もありがとうございます。


自分に自信がなくて

自分を好きになれない状態からでも

望む自分に変わっていける


35歳からのなりたい私のつくり方


脳科学×心理学×ノートでロジカルに

「なりたい私」になれる方法を

発信しています!


初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。