初めましての方はこちらをどうぞ→改めまして私のこと。

 


こんにちは。

 

 
ロンドンのハロッズ前のカフェで
 
優雅に紅茶と、スコーンをいただいています。
 
暖かいスコーンとクロテッドクリーム絶品。
 
{F559485E-4449-466F-B772-5C15273795D5}

ティカップや食器も可愛いラブ
 
{C6D7DF05-8513-464F-AEB0-254C9DC8F173}
 
{0F13990B-DC9E-4A7B-8FAE-94F5D9591677}

人間って、何でこんなについつい忘れてしまうんでしょキョロキョロ
 
久々に欲しくてたまらなかった、ゆっくりした時間があり。
 
さらには、ずっと行きたかったヨーロッパにいるのに、
 

わたし、いつの間にかマイナス面ばかり見つめてましたガーン
 
来月からは、もう収入もないし、これからどうしようかな。
 
何しようかな。
 
なんか、何者でもないような、何にも属してないし、私って何やってるんだろう?
 
 
みたいな。
 
 

あちゃー笑い泣き

やっと気付きました。
 
お金より何より、こんなに時間があり、
 
更には素敵な場所にいること。
 
これに勝る贅沢はない。
 
のだよね。
 
この旅が最終的に、じぶんにとって、
 
どんな答えになるかはわからないけど。
 
今のこの時間を絶対に生かす♡

みなさんも、頑張ってることがよくわからなくなったり、
 
何してるんだろう?私って。
 
なんて落ち込んだり、先が見えなくなるように
 
思えることがあるかもだけど。
 
 
きっとそれも大事な過程。
 
必ず、答えはでる。
 
腑に落ちる瞬間が必ず来るはず。
 

ので、今をしっかり見つめていましょウインク
 
イギリスも素敵な国です。
 
天気も良くてラッキー。
 
大好きな雰囲気です。
 
明日は雨らしいので、またスコーンを食べに行こうかな 笑
 
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村