高橋ナナさん大好きで2回、出版記念の講演会に行ったんですね。


9月の講演会の内容が何となく、突然思い出されて、記憶が曖昧なんですが、何となく読者さんにシェアしたいなと思いましたカナヘイハート


感情を抑圧しない。
一般的にはネガティヴを抑えない、黒い感情も受け止めると よく言われますが、それもなんだけど、
いい感情も抑圧しない。
好きな気持ちを抑えない。
いい男にはいい男だと、かっこいいと伝えちゃう。
これって、案外出来てないですよね。
何も男性に限ったことではなくて、女性に伝えてもいいし、褒めとか、相手を認めてるような感情はどんどん放出しちゃうカナヘイハート


エネルギーは溜めておくと腐るし、ダウンしちゃう。
エネルギーは新鮮なうちに伝える。


何も好きな人にだけ、一球入魂で伝えなくてもいい。

カフェの素敵な店員さん、職場で優しい先輩、

サラッと伝えてみる。


素敵な笑顔ですね。

今日もイケメンですね 笑

〇〇さんのそういうところ好きです。


普段から練習しておきましょ。


素直に伝えられたエネルギーは増幅して自分に返ってくることは間違いなし。



で、私も素直に伝えてみました 笑!


今日か明日にまた続きを書きますねカナヘイハートカナヘイハート


{12DAC570-9571-46C0-867C-1E16B1536A22}