久々にネガテイブ全開、満開です。

久々にこんなクサクサしてます 笑

友達に思いっきり、吐き出してしまいました 笑

ごめんねー。

あー結婚したい。

なかなか恋愛がうまくいかない気がする。

このままずっと独身なんかなぁ。

何がいけないのかしら。。


みたいな。。キョロキョロ

かっこ悪いけど、かっこ悪いのも私。

たまには不貞腐れよう!

もう、ヤケクソ 笑

これでも、昔よりはネガテイブに嵌まり込む期間も、頻度もかなり減ったし、2,3年前から比べたら大進歩だね。

ま、たまにはいいんだうーん

{8B96475C-DA17-401F-A66C-1D1A430BDBCC}

まりあさんの手帳届いたウインク

3年連続、手帳はまりあさんお願い

読み物も楽しいし、毎日の一言メッセージが

また嬉しいドキドキ

では、今日はこんな私ですが、
読んで頂いてありがとうございましたドキドキドキドキ