仕事終わってバタバタと池袋に行ってきましたおねがい

高橋ナナさんの出版記念の講演会。

{97675134-EBB7-4CE1-A55C-FDB4B4539195}

早速本もgetウインク

サインしていただき、握手もラブ

ナナさん、すごくパワーがあったし、
全てが今の私に必要なメッセージだった。

私もナナさんみたいに伝えられる人になりたいなぁ。。

とにかく大切なのは
今を生きる!過去も未来も存在しない。
あるのは今という瞬間だけ。

自分の心の声をきいて生きていく!
それ以外は雑音。
自分の心の声を拾える人になる。

今までわかってたつもりだったけど、
わかってなかったなー。

夏風邪ひいてちょと辛かったけど
視界が突然クリアになりましたウインク

本を読んでしっかり落とし込みたいと思います。

{98B69569-DB52-4593-B206-DA78341C8586}

心の声をきいてもりもりカレーに焼きチーズトッピング!

美味しくて幸せだったなー。

今日も素晴らしい日に乾杯おねがい