今月のお茶 | Tropical Fruite

Tropical Fruite

遊びにきていただいてありがとうございます♪

友達へのプレゼントや出産の内祝いでお買い物したルピシア


毎月「今月のお茶」というかたちで2種類(ティーバッグとリーフティー1種類ずつ)のお茶のサンプルを送ってくれます♪


もう何度も届いていてたのしませてもらってるんですが、きのう届いた今月のお茶「グレープフルーツ」がとってもおいしかったですキラキラ


私は紅茶はストレートが好きなのでお砂糖もミルクも入れず、香りがついてる紅茶もほとんど飲まないんですがこれはおいしかったーぱんだ


グレープフルーツの香りがすごくさわやかで、これからの季節にぴったりなかんじ♪

妊娠してから毎日毎日麦茶ばっかり飲んでて麦茶が大好きになっちゃって欠かせないんですが、久々にこのお茶買おうかと思います^^

来週、結婚して静岡から愛知に引っ越す友達がとちゅうで我が家に寄ってくれるので、おみやげに彼女の分も一緒に買っておこうかなはっぱ