職場で自分の担当みたいな部門の数字があんま伸びなくて悩み中

なにが足りないんだろーと思ってたら、そうか値段か!!
もっと時間があればなぁー。
一日かかりっきりでいいからやってたい。

仕事が楽しいのっていいことだよね。
よし、明後日は早くいって早々に価格修正を図るべし。


とりあえず他店にちょっとでも追いつきたいし負けたくないんですよ、うん。
モチベーション大事!
DSLL貰ったよー
ずっと弟にだだこねてたら本当に買ってくれた
ヒトカゲもピカチュウもくれたしな
そもそもポケモソくれたしな
ゲーマーにやさしい弟だぜ

隣のはDSi
でも元々のわたしのはliteなんだけどね
とりあえずビクティニだっけな、ゲットしてくる