昨日夜中までポケモン大会やったおかげで超絶眠い


ついでに今日超絶さむい
なんだこれ


そういえば家の中にいたのに知らない人とすれ違えたよ
なんだこわい


もうこのブタが!がいなくなってヒトカゲ貰いました
ピチューと一緒に大事に育てるんだ!
瀕死→リセットの繰り返しは本体に負担をかけるらしいがなつき度譲れない
涼しくなるのは良い事だけど


雨はいただけんな。


早よバス来い!

あ、来た!
日々垂れ流しNeo-20100923012156.jpg

妹がポケモンしたまま寝てしもた


優しいから閉じてあげたんだ。


そしたら起きたで。