いよいよ本日東京ドーム初日でございます!!!!
朝からシャワーを浴びまして準備が完了いたしました(^O^)/
しかし、朝から髪の毛の静電気MAXでございます;
これはどうしたらいいの~泣
まぁいつものことですがうっとうしくてイライラします笑
とにかく、今日のためにバイトも頑張ってきましたし、自分へのご褒美として最大限に楽しんできたいと思います!!!
今日参戦される皆様楽しみましょうねww
モンハン祭り始りました!!!!笑
テンション高いみんなが可愛いっすww
ガイさんが買ってくれたモンハンTシャツ着てきちゃうヨコ!
そして、すばちゃん!!!!
さらにヒナちゃんとたっちょんにもモンハンTシャツプレゼントww
たっちょん大喜びww
ベテランに仕事のことでは怒ったことないのに、モンハンで怒るヨコ笑
夜中のファミレスで白玉あずきとほうれん草ソテー3つ頼む笑
本当にモンハン祭りだなぁ笑
やったことないからなぁ笑
全然わからないけど楽しいわ笑