いやー、ずっとコンサートだけを楽しみに毎日を過ごしていたんでね~
祭りの後の寂しさですよねー。
やる気が起きませんよね~
ぼーっとしたまま一日が過ぎてしまいましたね~
頑張れ自分!!!!笑
いやー、ずっとコンサートだけを楽しみに毎日を過ごしていたんでね~
祭りの後の寂しさですよねー。
やる気が起きませんよね~
ぼーっとしたまま一日が過ぎてしまいましたね~
頑張れ自分!!!!笑
昨日は東京ドーム行ってきましたよ!!!
完全にネタばれすると思います笑
9時前にはグッズ列に並びましたが、結局1時間ほど並びましたよ!
しかし、無事買えてよかったですww
それからファミレス2件はしごして暇つぶししました笑
若干お疲れ気味だったので栄養ドリンクを飲んでの参戦だったんですが;笑
まずは、初解禁「ハイチュウ」のCM!!!!!
関ジャニ∞でCMきちゃいましたかwww
めでたいですよね~!!!!
森永さんありがとうございますwww
そしてセトリがめっちゃ変わっておりましたね~
何といってもDo you agreee?を聴けたのがめっちゃ嬉しかったですけども!!
Dive、ブリュレ、Snow White、雪をください、君の歌をうたう、ロリコスと!!!
願いとユニットがなかったのは残念でしたがドームならではのクリスマス仕様な構成がまたよかったですww
サンタさんなたっちょんとトナカイさんな亮ちゃんも激カワでしたww
書きたいことがありすぎますが、とにかく関ジャニ∞最高でした!!!!!