くそー!!



むだにイライラするー!!



寒すぎるし!

髪の毛静電気おきるし!

前髪きったらうまくまとまらないし!

電車のドア目の前で閉まるし!




くだらないことに腹が立つぜ!



生理中だからイライラするぜ!
エイト魂と見事にかぶるぜ!




くだらない内容で申し訳ないです(^_^;)

年末近くの居酒屋はきついっす;;




忘年会シーズンですもんねf^_^;




そんな感じでいつもながらお疲れですが、早起きしております!




只今母が田舎から遊びに来ておりまして、起きざるを得ない状況でして;





昨日は普通にバイトに行って、母はお友達に会いに行っていたのでほとんど一緒に居れていないものですから;





今日は母を新宿まで送りに行って、そのままバイトな感じです;




何とか風邪をひかないように乗り切りたいと思います笑





それでは、∞MAP見ますかな!!!





本日は2限と4限の授業でございまして、わざわざお昼に帰宅しました笑




ちょうどギルバート・グレイプのチケットが届いておりまして、ラッキーですw





座席のほうは1階席の後ろのほうでした!




まぁ、後ろのほうでもグローブ座ならしっかり見えますしねw





そういえば、帰れま10に安くんも参戦していたようですね!





ヨコ一人じゃなくて一安心です笑





どっちかを応援するなんてできませんが、楽しみです(^O^)/