アメーバニュース日記 2016年1月No.3 | まったりブログ

まったりブログ

日常やゲームの事など、気まぐれに掲載します

ベッキーついに休業へ! 「1か月で復帰は早い」「引退してほしい」と批判の声も
芸能界は色々と大変な世界ですね。
やっぱりラインでの会話が流出したのが、痛かっただけですね。
流出に関しては、ラインの運営側の責任もありますけどね。
矢口ちゃんみたいになるかどうかは、ベッキーさん次第なので。
私個人は人間誰しも欠点があるモノだという認識ですので、いちいち話題にする方が問題なんですよ。
トドのつまり、ベッキーさんだけではなく話題に方にも責任がありますからどちらにも責任を取ってもらいたいですね。
=====================
〇お知らせ
日記観覧後の無言読者申請などの迷惑行為は、自重して下さい。

○広告
おすすめスポンサーリンク★
お小遣い稼ぎは、ちょびリッチで♪