私の推しはポケモンです。
なんせハンネにするぐらいですからね。
出会いはゲームボーイでポケモンのソフトが発売してから、お小遣いを貯めて買ってプレイしたのがきっかけですね。
プレイでしてハマりアニメ化してアニメでもハマって今に至り、推してる年数も長いというオチですよ!
==================
◯お知らせ
日記観覧後の迷惑行為は、自重して下さい。
◯<a href="http://m-pe.tv/u/m/diary/?uid=pnkemon&id=1/ ">アニメ感想</a>
◯広告
<a href="https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf879548108" target="_blank"><img src="https://sp.pointi.jp/share_cpn/img/bnr/intro_12_200y_320_100.png" width="320" height="100" alt="ポイントサイトのポイントインカム" /></a>
