初【スシロー】 | そんな日々の向こう側

そんな日々の向こう側

日々の出来事や感情をとりとめもなく綴る備忘録です。
お出かけ、ランチ、家族のこと。
2022年春から親の介護問題が増えました…

家族でスシローへ行きました寿司
初スシローです照れ
 
前から行ってみたかったんすよねぇ~ 
「スシロー飲みしたい!」と言うワタシの誕生日祝いを兼ねてます笑
(4月某日で52になってしまう不安
 
 
グラスビール、グリルチキンなんちゃら←美味しいOK

 
ウニ!!!

 
オットが頼んでたエビ天?

 
ハンバーグ!!!

 
〆のラーメン ←これめちゃウマでした二重丸

画像はこれだけですが、他にもたくさん食べ飲みしましたイヒ
海鮮ポテサラ、カニサラダ、サーモンアボカド、エビロール?
マグロ、アジ、ハマチ、ビントロ、サバetc…翆ジンソーダも!
この値段でこのクオリティはアリですね合格
 
海鮮好きの我が家は、なごやか亭が大好きで。トリトンも好き。
北海道には美味しい地元回転ずしチェーンがいくつかあるのでね、そっち行っちゃう。
今回は普段食べない創作系寿司やサイドメニューを食べつつ飲みたくて。
いやこれ、なんなら一人でスシロー飲みできそうだな生ビール
 
ちなみに店内は座席案内から注文、会計までほぼ全て機械!すごいねー
タッチパネルは楽だけど、一度に4つまでしか注文できんのはめんどくさいかも?
店員さんは片付けるのがメインなのかな?
それにしてもあまり活気のない店員ばかりでそれはもう少し声出せよ~と思うのである。