【モラタメ】UCC BLACK無糖 New Ground Fruity Blend | そんな日々の向こう側

そんな日々の向こう側

日々の出来事や感情をとりとめもなく綴る備忘録です。
お出かけ、ランチ、家族のこと。
2022年春から親の介護問題が増えました…

久しぶりにモラタメさんで注文しましたチュー
 
UCC上島珈琲 BLACK無糖 New Ground Fruity Blend×30本

缶コーヒーってたまに無性に飲みたくなるんですよねぇ。
あまり甘いのは好みではないので無糖か微糖派のワタシコーヒー
このUCCの缶コーヒーは初めて飲みましたが、すっきりとしてて飲みやすいです。
独特の缶コーヒー臭さもほとんどなく、女性にも好まれそうですね。
フルーティーとあるのがなんとなく分かる感じ。
一日1本ペースで飲んじゃいそうもぐもぐ
オットも飲むからあっという間になくなるな、これ(笑)