明けました!2023年 | そんな日々の向こう側

そんな日々の向こう側

日々の出来事や感情をとりとめもなく綴る備忘録です。
お出かけ、ランチ、家族のこと。
2022年春から親の介護問題が増えました…

寒いです!雪が多いです!
子の高校卒業&大学進学、親の介護問題…あっという間に終わった2022年。
今年はもっと自分の楽しみを満喫したいぞにやり
 
さて。大晦日。頂いたマグロ まぐろ 鮪 やったー(*'▽')

切ったぞ。
買ってきたオードブルとお寿司も(近所のスーパー)
かまぼこ、松前漬け、チキン、メンマ(ムスメのバイト先からw)
早々に風呂を済ませ、ビール飲みつつ、適当につまみつつ、テレビを見る。
幸せなひととき…
年越しそばを食べ、カウコンを見ながら年越しラブラブ
 
富士山
富士山
富士山
 
年明けて 元旦。初詣に行きました。
札幌諏訪神社】 東区北12条東1丁目
さすが1月1日ですね、めっちゃ混んでますあんぐり
花手水黄色い花あじさい キレイキラキラ
 
今年のお守りはこれ ↓↓
他の色もあったけど、赤にしました。担当カラーだしねハート
初詣が終わった後、オットの実家へ行ってきました。
数年前までは12/31~1/1とお泊りでしたが、いつだったかな?
たぶんムスメの受験の頃から日帰りに変えちゃいました。
義実家は居心地もわりと良く、義母の料理も美味しいのでたまに遊びに行くのは
全然かまわないけど、、、
31日はジャニーズカウントダウンをゆっくり堪能したいのじゃ~
 
あぁ、出来ることならテレビじゃなくて生のカウコンを見たい!参戦したい!!
今年はこの願いが叶うといいなぁぼけー