ワクチン4回目とスタバで限定フラペチーノ | そんな日々の向こう側

そんな日々の向こう側

日々の出来事や感情をとりとめもなく綴る備忘録です。
お出かけ、ランチ、家族のこと。
2022年春から親の介護問題が増えました…

ブログに書き残したいことたくさんあるのに全然更新できてませんあせる
やばいーこのまま年末になっちゃうやん…
とりあえず!
週末にコロナワクチン4回目を(迷った挙句)打ってきました真顔
(モデルナです。過去4回全てモデルナ。モモモモ
 
今回もオットの職域接種家族枠で。過去3回と全く同じ場所へ~

札幌の街中は工事ラッシュでして。あちこちでなにやら壊して作ってます。
新しいビルや施設は楽しみでもあり、昔懐かし思い出の場所が無くなる寂しさもあり…
 
いざ!突入!!
と、自動ドアの前に立ってもドアが開かねぇびっくり
あ。土曜だから?慌てて案内プリントを見て社員通用口を探す笑
なんとかビルの中へ入りまして、、、あとはいつもと同じ流れでさっくりと終了。
っていうか、土曜なのに空いてる…
4回目打たない人が多いのかもなぁ、やっぱり。
 
パンダ
パンダ
パンダ
待機時間終了後、目の前にあるスタバへ移動馬
なんかあったら怖いから自主待機タイムです!
(という理由でスタバに行きたいだけw)
期間限定のストロベリーなんちゃらフラペチーノいちご
めっちゃうまっラブ え、これリピートしたいぞ。
調べました。
ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノです!税込690円
あの、、、紙ストローさ、、飲みにくくないですか??
 
この後、愛用の五本指ソックスを買いに無印へ寄った後帰りました。
いつもはJRだけど、オットが最寄りの地下鉄駅まで迎えに来てくれたので助かったぜ。
でもその後、野暮用で義実家へ寄ったら、ビックリすることが驚き
いやあ、、、高齢の親って何するか予測つかないっすね!
あはははは~
(この話は次回に続く)
 
ワクチンの副反応ですが。
とにかく腕が痛いガーン
だるい。頭痛い。寒気がする!熱は微熱でしたが。。。
これ、しばらくダルさが続きそうでこわいです。
いつスッキリするんだろな…ふうぼけー