やりたいことがある | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

コーデ。2日分。


メイク。

久々にアップヘアにしてみました。
今週末 カットするので
アップ納めに


実は今
すごく迷っていることがあるのです。   

やってみたいことがあって。
「やりたい」という気持ちだけは確か。

だけど、お金もかかるし
それだけの価値があるものなのかは
皆目 見当がつかない。

ただ、やってみたいと思う。
ここ数日
ずっと心に引っかかっている。

やりたいという興味があったところへ
絶妙なタイミングで お招きがあり。

飛び込んでみるか 一呼吸置くか。


子ども3人パート主婦。
お金も時間も限りがあります。

【好きに生きる】と決めた割りに
現実が立ちはだかります。

でも やりたい。

もう 答えは出てる気がする