ベージュマフラー | シロコロのブログ

シロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

週末と月曜のコーデ。

25日 日曜日。
長男坊のサッカー試合デビュー⚽️

かなり着込んでます
ヒートテック+ウルトラライトダウンを仕込み
スゥエットパーカーに
マウンテンパーカーを羽織りました

スウェットのグレーと
マウンテンパーカーの茶を繋げるために
ベージュのマフラーを巻いてみました
私なりのこだわりです


26日 月曜日。
朝の風が冷たくてコート日和。
25日と同じベージュマフラー。

横にたっぽりコートに縦ラインを強調。

このマフラー、なかなかいい仕事してくれます

今日のインナーコーデは。

UNIQLO 3Dニット。
すごく思い入れを持って購入に至ったのですが
ちと色が渋過ぎたかな、、

40オーバーにはもう少し明るい茶色が良さそうです。

今日は
髪の毛のスタイリングが上手くいきましたー

カールドライヤーを
だいぶ使いこなせるようになってきましたよ

来週末はやっとこさ美容院へ行く予定。
楽しみです。


長男坊のサッカー。


今さらですが
「男の子の母になったんだなぁ」と実感しました。

頑張る姿に母ちゃん キュンキュンしちゃいました