放置しすぎまーしたっ(・ω・) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

とーーーっても放置しておりまちた(>△<)

そうだアメブロもやってたやって思って久々に見てみたら
勝手にログアウトさせられてたーっ(笑)

ここ最近おでかけしたところをばばばっと写メUPしとくにゃー

伊勢丹のセーラームーンっ

image

欲しいお洋服が置いてなかったけど・・・
(その後、通販でちゃんと買えました)

行けて良かったーっ(´∀`)

セレニティのドレス…0の桁が1つ少なかったら買ってたんだけどなぁっo(TωT )

セレニティ海賊団ですしヘ(゚∀゚*)ノ

ももクロのFC限定のイベントも行ってきたよーん(・∀・)

image

サラバの天使コス久々に着たのっヾ(@^(∞)^@)ノ

西武ドーム何度も行ってるのにまさかの迷子で
友達のことめっちゃ待たせたりしちゃったりで大変だったのだー。

image

アリーナ席はやっぱり苦手ですー(>_<)

江の島に行って
生しらす&釜揚げしらす丼とー
パンケーキ食べたーっ(゜ρ゜)

image

生しらすは初めて食べたんだけど…
るなは釜揚げしらすの方が好きでしたっ(笑)

でもおいしかったよっ(☆ω☆)


友達とピクニック行ったりもしたのよーん(´∀`)

image

自転車乗ったり…

牧場のソフトクリーム食べたりっ(^ε^)

ピクニックって初めてしたんだけど・・・

めっちゃ楽しかったなぁっ

おしゃれなカフェにも行ったのーん(・ω・)/
image

アイスカフェオレがビンで出てきたよっ(´∀`)

またここでもパンケーキwwww

メレンゲが入っててめっちゃふわっふわだったよっ(°∀°)


ラクレットってゆー熱々のとろとろチーズをかける食べ物と…
再びパンケーキ(笑)を食べにもいきましたーっ(・∀・)

image

ラクレットってゆうの初めて食べたけどおいしかった

友達とコショウ足りない…って言って追加でばーーっとかけたらすんごいことになってるの(笑)

写真じゃあまり伝わらないっ(>_<)

パンケーキもおいしかったぁっ

ソフトクリームもるなの好きな味だった(^ε^)

クレームブリュレもっっっ(≧▽≦)

パンケーキをツイッターとかブログにうpするだけで
なんだか女の子っぽくななーって思った(笑)

そういえば…女子っぽい写真を撮るとかそんな感じのことが目標だったような…┐( ̄ヘ ̄)┌


なんだかこう見ると食べてばっかじゃーんって感じだねっ(>_<)

これだから…

お団子になっちゃうんだわっ(ノДT)

最後に最近のるなの自撮りでも…

でーん
image


なんてね(笑)

。゚(T^T)゚。

じゃ、おやすみーっ(^з^)-☆Chu!!

☆るな☆