今更感なブログ…(笑) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

ふぁー!

最近PCの電源つけてすらいないからコメントのお返事ぜんぜんできてません(>_<)

ちゃんと読んでますドキドキドキドキドキドキ

こんなブログ…今でもコメントくれたり、読んでくれてたりして下さってる方がいるのは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ほんとありがとうドキドキ

そして…

だいぶ今更感ですけども。

自分が1日船長復活した時にみんなからもらった差し入れドキドキ

{7E49802D-3F55-41FE-B647-DD2577E8A209:01}



どれも美味しくってドキドキドキドキドキドキドキドキ

もうね…みんなのおかげでますます団子化が…\(^o^)/くそー

他にもモノノフさんの自作グッズや、ポムポムプリンのぬいぐるみを頂きました(o´ω`o)

るななんかに愛に来てくれるってだけで嬉しかったのに、プレゼントまでっドキドキ

お花も頂いたのよね(o´ω`o)

お部屋に飾ってるよドキドキドキドキ

こんな感じでグラスに名前掘ってくれたりしたものとかも頂いたのラブラブ

{CDFC18BD-BDAC-4C1C-AABE-213285DA2F9E:01}


グラスはパワーストーン入れて飾ってますw

名刺入れは使う機会がなさそうだからチェキ入れにするねっ(笑)

当日はみんなからもらったプレゼントに埋れて帰ったんだっ(*ノ∀ノ)

{25C52937-E8DA-4A45-A93A-1EEFA6F60AA5:01}


ほんと。

幸せものだーって思いました(*・Θ-*)キラキラ

次はいつGP遊び行こうかしら。

最近はねー。

お花見とかしに行ってたよっ(*・ε・*)

{9BBAFFC4-A01D-4C15-B317-12A277B06B58:01}


後は

ショートカットに…

{A8CD11DB-F30D-4B30-97E3-EA583363118E:01}


は、してませんw

ロングヘアーのまんまだよ♪(´ε` )

さーてと。

今日も残りの1日がんばるんだーぁ(´ω`)

☆るな☆