おーひーさーしーぶーりー(・Θ・) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

ふぁー!

お久しぶりなのっ(>_<)!!

やっと落ち着いて…きてるようなきてないような(笑)

いやまだ、全然落ち着いてはないんだけどねっ(>_<)

先週お引越しを致しまして、家具家電揃えたりしたりお部屋のお掃除したりでてんやわんやしております。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。わーわー

ネット繋げてもらったのも今日だからPCからブログ開けなくてコメントのお返事ぜんぜん出来て無いんだけど…ごめんよううう(;ω;)あせるあせる

ネット繋がったらちゃんとお返事しますっ(>_<)

今ね、どんな家具集めようかなーって色々探してるんだけど…

猫足家具ばっかり探してる(笑)

{3498D00E-C5BC-4CA9-9712-24C2CC762670:01}


こんな感じのお部屋にしたいけど、まぁ願望だけっ(笑)

これで、電気はシャンデリアとかだったら素敵だよね…シャンデリアは電気代かかるし、お掃除大変だからやらないけどっ(´ー`)めんどくさいことは嫌いなんですw

ほんとはねGP遊びに行きたいんだけども…こんな感じでわたわたしててもーちょっと落ち着いて気持ちに余裕ができたら遊びゆくーっ(o´ω`o)るん


とりあえず猫足家具は無理だとしても(笑)

白系で集めていこーっと(o´ω`o)

さささ。

後でネットの設定やらなくちゃ(・Θ・)


☆るな☆