2014年です(*・Θ・*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

あけましておめでとうございますっ晴れ

ってもう2014年になってから一週間経ってました(笑)

新年のブログ書くのすっかり忘れてた(*○*)

今年はじまってから全然ついてなくて…今年一年間ほんとーーに不安でしかないっ(;ω;)

元旦の日にお風呂に入ろうとしたら電気切れるし、初詣行く家族にはおいてかれちゃうし(笑)

だから初詣まだ行ってないのだ(´-`)おみくじ引きたいのだー。

後ね、今年はお引越しするからその準備も…なんだけど進んでないドキドキ

こんなんでお引越し出来る気がしません┐(D:) ┌笑

ずっとお家に引きこもってウダウダしてる日を過ごしてるけど友達と新年会してきたのっ(´∩ω∩`*)

{4F7AB087-02CB-4491-9983-5C2A43890779:01}


焼肉っ(笑)

とっても柔らかくっておいしかったぁぁぁ(´∩ω∩`*)

でねー。

焼肉食べながら、Facebookやってる人はみんな可愛い写真とか女子力高めな写真とかリア充ぽい写真とかUPしてるよねーって話になって(笑)

自分たちもそんな女子力高めなリア充写真撮りたいよねーって…色々と撮ったんだけど、どーーーしてもネタにしか走れなくて(笑)

お見せ出来るような写真がない\(^o^)/ひどすぎる(笑)

そのあとにタリーズ行ってリベンジ(笑)

{661A8107-E914-4AA7-B7F3-C0B12F862CC5:01}


ストロベリーなんたらってとりあえず可愛らしい名前のにして…萌え袖で飲めば…ってめっちゃ安易\(^o^)/

{999B4175-0419-4773-9DA2-2E9F35C1D653:01}


ふむ。

この結果、みんなで今年の目標はFacebookに女子力高めなリア充ぽい写真を上げられるような写真を撮ることっ。に決まったのです(●´ー`●)笑

こんな新年会でした\(^o^)/

とりあえず。

相変わらずなるななんですけどもっ。

今年もまたよろしくお願いしますっドキドキドキドキドキドキ

引越しの準備とかで忙しいからブログとか放置気味だけど…また落ち着いたら書くねっ(^з^)-☆

今年も素敵な1年にしましょーーうおー!!

☆るな☆