ディズニーハロウィン仮装(´∩ω∩`*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

はろはろーんヾ(*ΦωΦ)ノ

こないだの日曜日。

ディズニーランドに行って仮装してきましたーん(*・Θ・*)音譜
{2C35979E-93C3-44C2-98B4-D5F15E3F3A48:01}


プーさん一族ドキドキ

ハロウィンだからねっハロウィン

とてつもなく混んでてですね…トイレに行くのも並んじゃって10分はかかるみたいなレベル(笑)

乗り物は100分待ちは当たり前、普通に園内歩くにもまっすぐ歩けないし(笑)ご飯も70~80分待ちとか言われるし(笑)

でもアトラクションは4つも乗れたんだよねっ(´ω`)


こんなに混んでるディズニー始めてーっ(>Θ<)さすがハロウィン…。

{9E88C30F-AEEA-4000-84F7-0190F85C93F8:01}
朝、電車組の友達から送られてきた写メなんだけど…人間ギッシリ感すごいよね(笑)

去年もディズニーハロウィン行って仮装したけど…こんな混んでなかったなぁ。平日だったからだけどヾ(*ΦωΦ)ノ

ピグレットの子とはね。去年も一緒に仮装してるんだよっ(^з^)-☆

ジャックドクロラブラブ

ももクロのコスプレとかも一緒にしてくれる子でね(笑)いつも衣装のクオリティ高くて(*_*)

ピグレットもきぐるみに一瞬見えるけど手作り(´ω`)

自分もいちお手作りなんだよー(*_*)(*_*)(*_*)

{29889708-C957-44C8-9036-3C3C1CA4C8D6:01}

{25E5A65B-4DAD-400A-A061-305AFB321ED7:01}


Tシャツは買ったけど(笑)

胸元にハチのアップリケ(笑)つけたり、お尻もねプーさんぽく縫い目を刺繍したり…ちょっとだけ工夫してあるの(´ω`)

1人だけ擬人化みたいになっちゃってたけど(笑)

みんなで仮装ほんと楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキ

{01636905-EE5C-400D-842C-8993FD1CEE02:01}

みんないつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

もうね、1番長い子で10年以上の付き合いなの(笑)

すごいでしょドキドキ

また来年も、みんなでワイワイ仮装出来たらいいなーっ(´∩ω∩`*)

{882EACC1-E864-4255-8456-F6694F6B19DD:01}


カメコしてくれた友達から画像もらったらまたUPすんねーヾ(゚ε゚*)ノ

☆るな☆