寒いです。とても寒いです。 | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

寒いよー寒いよー寒いよー(*○*)

ブルブル(;ω;)ブルブル(;ω;)

ゴアマガラが倒せなくて倒せなくて3DS投げちゃいそーになってます。るなです。こんばんわ(A;´ 3`) 

ゴアマガラゴアマガラゴアマガラゴアマガラゴアマガラ。

動きは大分ね分かってきてるから突進とかは回避出来るんだけどね。回避しきれなかった時に大ダメージでそのままキャンプおくにされちゃうこと多くて(笑)

装備ケチャ一式で強化すらしてないよーな感じで(笑)流石に限界!!!!!!って思って、いまは色々と装備集めてるところーっ(*-ω-*)

装備は見た目が1番って思ってるから、結局集めた装備も対して強くない件\(^o^)/

うわーん\(^o^)/

モンハンねー。自分より後から始めた人には追い抜かれていくし…ゴアマガラ倒せないし…もーっ悔しい(*_*)

装備変えたから。試しにもう一度ゴアマガラ行って倒されに行ってこようかな\(^o^)/笑

 ふぅ(A;´ 3`) DASH!DASH!DASH!

モンハン買うか悩んでる人は買うべきーっヾ(*ΦωΦ)ノ

面白いよーっヾ(*ΦωΦ)ノ

{7152005E-B302-4040-974B-B55251CB7197:01}

この武器でかすぎw


明日はねー。

ディズニーで仮装なのだっ(*´艸`*)

楽しみーっドキドキドキドキドキドキ

準備万端ではないんだけどねwwww

とりあえずウィッグの前髪を整えたりはしたーっ(*-ω-*)

{62FB7BE9-1353-46AC-9309-E96D0304DFAD:01}

お団子作るのに試行錯誤してまふ。

ツインテバンスがねー。
サイズが違うやつでね(笑)
毛量も長さも違くてずっとすきバサミで毛量合わせたりして…

自分一体何屋さんなんだろーって思ったよ(´ー`)DASH!

とりあえず明日は晴れるみたいでドキドキドキドキドキドキ

混雑しまくってるディズニーとか久々だなーっ(笑)

色んな仮装の人がいると思うと…カメラ絶対持って行かなくちゃ!!!!

カメコ(*´艸`*)

友達の仮装も楽しみだぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

モンハンする前に準備終わらせねばっっっっっっっ!!!!!!!!!!

☆るな☆