充実2日間*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

昨日も今日もとっても充実ドキドキ

昨日はね、弟が横浜トライアスロンに出るってことで朝から早起きして応援しに行きましたっ!!

トライアスロン見るの初めてだったけど楽しかったのっ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

マイ一眼を持って弟の良い写真を撮ろうと必死になってたけどっ\(^o^)/

参加者は何千人いたんだろ?国籍も、年齢も性別も関係なくみんながみんな、一生懸命ゴールを目指して前に前に進んで行く姿…
みんなみんなカッコ良かった!!!!

なんだかとっても感動しましたっキラキラキラキラ

とくにパラトライアスロンに胸を撃たれた。最後の表彰式とかね。

勇気をたくさんもらった!!

本当スポーツは素敵だと思った。

弟は無事に表彰台の1番高い所に乗るコトが出来ましたっドキドキドキドキ

目標タイムも数分縮まってたみたいで、毎日すごい練習してるから努力が実ったんだねドキドキ

来週も再来週もレースがあるそうで…

元気だなと(笑)

photo:01



そんな日曜日星

そして今日は

前世で一緒だったゆいちゃんとりりちゃんに会って来たのーっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

懐かしいって思う人もいるよねっ(o´ω`o)ラブラブ

ダンス練習してきたんだーっ音譜

久々にたくさん踊ったのっ(●>_<●)!!!!

楽しかったぁっ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

たくさん踊った後に、韓国料理食べに行ったのだーっ晴れ晴れ

にくにくーっo(`ω´ )o

photo:02



そんな月曜日星

明日はどんな日になるかなーっ(o´ω`o)キラキラ

☆るな☆

iPhoneからの投稿