カイゾクなめんな(・ε・) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

タイトルは今日のkwkmさんのツイートから真似っこ(笑)

オズフェス行きたかったぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

感想ツイとかレポとか見てると・・・

めっちゃグギりすぎて奥歯がなくなりそうよ\(^_^)/笑

メタルとか怖いーって思っちゃって最初からチケット申し込み怯んでしなかったけど・・・・

来る前から怯んで申し込まないヤツがあるかよーってやつですな。

るなは今日はグランドパイレーツに乗船してたのでーすっ(^O^)/

今日も雨の中グランドパイレーツに遊びに来てくれてみんなありがとーっヾ(@^(∞)^@)ノ

雨降りだから、こないだ頂いたキキララ傘を使ったのだっ(^O^)/さんきゅぅ

楽しかったのーんっо(ж>▽<)y ☆

雨男めーっ\(*`∧´)/

るなは晴れ女なはずなんだけどなぁーっ(。・ε・。)

オリカクや密談ありがとうございますっ

今日もモノノフさんが遊びにきてくれたのーっ(*^o^*)

うれしおりんっ

ももクロトーク沢山できてたのしおりんだったよぉっ(*^ー^)ノ

イロイロなお話聞けて嬉しかったのっ(`∀´)

そしたらねっこないだ日比谷であった公開収録の時の杏果のキーホルダー頂いちゃったぁっ

わーいっo(^▽^)o

image

ももりこぶた結びはまた違う乗組員さんから頂いたのよんっ(・ω・)/

本当にありやすっ(*・Θ・*)ノ

どっちも大切にしましゅっ(*^▽^*)しあわせーっ

初めてメイド喫茶に来てくれた方々も居て・・・

「イロイロと調べて楽しそうだから来てみたんだー」って乗船してきてくれて

帰りの上陸の時に「楽しかった」って言って上陸していかれて・・・

なんだかとっても嬉しかったのっヾ(@°▽°@)ノ

ロシアンオムレツもありがとーっブログ見てるか分からないけどっ(>_<)

るなは美味しいオムレツでーしたっ(笑)ごちそうさまでした

はじめましての方でオリカクの分け前と絆と頼んでくれた人もありがとうっヾ(@°▽°@)ノ

船長との絆ってゆーオリカクねっ(ノ´▽`)ノ

これ、お気に入りの船長さんと乾杯の儀式ができるんだよっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

乾杯の儀式をして絆を深めちゃおーってゆーの(^ε^)

はじめましてからもう絆深まっちゃいましたなぁっ( ´艸`)

ちなみに分け前ってゆーのがブロマイドがついてくるんですよんっ(´0ノ`*)

後ね今日は冒険中にクラウンティアラのアリスメイドさんと遭遇したのっ

れなちゃんとふゆこさんっ

れなちゃんとは初めて会ったんだけどね

なんか・・・るなのこと知っててくれてて嬉しかった(笑)

「○○さんが推してる子だっ」って言われたよっ(笑)(笑)

なんだか照れるーっ(笑)ありがとう(笑)
(笑)(笑)(笑)

れなちゃんスマホが壊れてーって言ってたけど大丈夫なのかなーっ(>_<)心配


今日も1日ありがとうねっ

次のシフトが分かり次第ブログに書くから待っててねんヾ(@°▽°@)ノ

またみんな遊びにきてねー(ノ´▽`)ノ

さささーっ。

明日はね。

弟が横浜トライアスロンにでるんだってーっ(`∀´)

だから明日は応援しにいきまーすっ(´∀`)

がんばれにっ(・ω・)/

明日は朝5時起きだからもう寝なくちゃーっ(>_<)

ブログ書いてたらこんな時間だひゃーヽ(゜▽、゜)ノ

おやすみーっ

image


☆るな☆