威厳ってなーに?┐(D:)┌  | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

よーほードキドキ

昨日はグランドパイレーツに乗船してましたーっ(゚∀゚)音譜




乗船してくれた乗組員のみんなドキドキ

漂流してきた漂流者さんたちも乗船してくれてありがとーっ(o´ω`o)ドキドキドキドキドキドキ



ープンから2日目の今日も沢山の人とお喋り出来て楽しかったにゃ(´◡`๑)

 
ロシアンオムライスとかはじめてやったよー!!!!!!

ちょードキドキだね(>_<)

チェキやオリカク頼んでくれた方々もありがとーっ(o´ω`o)ドキドキ

ブロマイド3種類コンプもっ
ドキドキドキドキドキドキ

すっごいうれしーっp(^_^)q


あと今日はオムライスやケーキにお絵描きすること多かったのーっ♪( ´▽`)

絵描き職人(・`∀・)


GPでは初お絵かきーっ
('-^*)/

あんまり絵は得意じゃないんだけど・・・

喜んでもらえたみたいで良かったぁっ≧(´▽`)≦

手品してくれた方居たんだけどすごかったーっ

なんでゴルフボールがーーーっ∑(゚Д゚)

ももクロちゃんの写真とカードをプレゼントで頂きましたヽ(*'0'*)ツ

image

image

ウエディング姿のももクロちゃんが可愛すぎてもうみんな結婚してくd・・・おっと。

カードはるな名札に入れておこうかなっ
о(ж>▽<)y 

玉井詩織さん可愛いれす(^p^)食べちゃいたいわ(^p^)

おっと。あんまり言いたい放題いろんな事いってると全国のモノノフさんを敵に回すことになっちゃうから気をつけよう
σ(^_^;)

素敵なプレゼントありがとうございましたーっ
(*^o^*)

大切にしますっ
(^_^)v

昨日はまりあたんが漂流してきて高まったーっ
(≧▽≦)

ひさびさの再会なのーっ(^ε^)♪

はやく一緒に乗船したいよーーーぅ(>_<)

こないだはすれ違いだったもーんっ(ノ◇≦。)

つぎは土曜日が乗船時間かぶってるみたいで楽しみーっ( `・ω・´)るんっ

初めて会った船長さんたちも居たんだけど・・・

みんな本当優しいし可愛いしでもう幸せすぐる(o´ω`o)

みどりちゃんがみどりちゃんで定着しつつあるw

本当はりなりぃちゃんなんだけどねっ(・ω・)/みどりちゃん

そいえばねー昨日の冒険中に「なんか船長としての威厳がないよね」って言われちゃってね(笑)

威厳ってなんだろーって・・・ツイッターにも呟いたけど・・・

ヒゲつけたらーとかどや顔すればーとか・・・

ねぇ・・・るながやったらどれもネタにしかならないよwww

威厳はいずこへ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

なんかブログめっちゃ長くなってるw

でもそれくらいグランドパイレーツ楽しくって

昨日、途中まで遊びに来てくれてた人もまた今度乗船しに来てねっ

ちなみに次は土曜日OPENからいるよーっ(σ・∀・)σ21時までっ

最後に・・・
試しにスタンプでヒゲつけてみたんだけどっ

image

///どや\\\


☆るな船長☆

威厳あるかなー(笑)からの投稿