昨日はグランドオーブンでしたぁ♪( ´▽`) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


よーほードキドキ


昨日はグランドパイレーツのグランドオープン日でしたドキドキ


あー!!!!!!!!!!


入口に素敵なお花が届いてたの…

写メるの忘れてしまった┐(D:) ┌なんてこった

プレオープンで一度乗船してたけど、本格的に今日からってなんかもードキドキでちたドキドキ

とてもたくさんの方が漂流してくれたり、乗船してくれたり、嬉しかったですありやーすっ(*^^*)音譜

はじめましてードキドキな方が多い中、懐かしい方々にも会えてなんかほんとにほんに嬉しかったよぅ(;_;)あせる

前世の頃からのみんなも、もちろんGPから仲間になったみんなも、みーーーんなありがとーっ!!これからも沢山わちゃわちゃしよーねっドキドキ

オリカクでブロマイドやらライブまでっ(°_°)音譜

まさかライブ中にあんなハプニング起きるなんてーっ(;_;)あせる

ももいろクローバーの怪盗少女を歌って軽く踊ってたんだけど…

手を振り上げたらね…ジョニーに直撃しちゃってね…うん(;_;)

ジョニーごめんね(;_;)(;_;)(;_;)

るなのいとしのジョニーなんだよドキドキ

絆創膏くれた神様もありがとうございます(;_;)ほんま神様や!!!!!!!!あなたはるなの神様ですよっ!!!!!!!!

ブロマイドはコンプリートしてくれたら嬉しいなーっ(@ ̄ρ ̄@)今は3種類あるよキラキラキラキラキラキラ


チェキを頼んでくれた方々もありがとうっドキドキドキドキドキドキ


オリカクは…アルコールとか全然分からないからお勉強しなくちゃーっDASH!DASH!DASH!


素敵なプレゼントも頂きましたドキドキドキドキドキドキ

Zリングやばーっドキドキ
デコ素敵すぎる(*ノ∀ノ)
photo:01



オランジェット!!!!!!!!
これちょー美味しかったぁ(゚∀゚)やばーっドキドキ
photo:02



セーラームーンのムュージカルのDVDラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
セーラームーングッズ集めてるから凄く嬉しいですっ(;_;)感動
photo:03



ももブロもっドキドキドキドキドキドキ
杏果が可愛すぎてつらいですーっ(>_<)ドキドキ
名札に杏果1枚いれておこっと(*´艸`*)
photo:04



ほんとに素敵なモノをありがとうっ(≧▽≦)キラキラ

まだまだダメダメ船長だけど…

頑張るっ!!

そんな感じで今日もいーるーよーっドキドキドキドキドキドキ

オープンから18時までっ(●>_<●)


まているのだラブラブラブラブラブラブ

☆るな☆

iPhoneからの投稿