七番勝負2日目vsリアクションヽ(`Д´)ノ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

七番勝負2日目のLV行ってきたっヾ(@^▽^@)ノ

安定のLVで≧(´▽`)≦

vsリアクションちゅーことでダチョウ倶楽部がゲスト

このリアクション対決めっちゃ面白すぎて笑いが止まらなかったw

そんでもって昨日からあーりんも完全復活でっ

始まる前ににkwkmさんがツイッターで色々と検討しなきゃとかつぶやいてて最初は大丈夫なのかなぁって思ってたけど、フリだって分かったわ(笑)

テトリス\(^_^)/

僕セン始まりっ

トークはもう初っ端から面白かったーっヾ(@°▽°@)ノ

ダチョウ倶楽部の芸がフルコースだったしねっヘ(゚∀゚*)ノ

わさび寿司、熱々おでん、熱湯風呂とか・・・

ももクロちゃんたちも挑戦してたりっ(^ε^)

杏果推しの自分としてはもっと杏果に前に出てもらいたかったぁっとか・・・

まぁしょうがないよね(>_<)

ハーブティー(・Θ・;)

でも本当に二日目もすっごく面白くてよかったぁっ(≧▽≦)

今日は三日目vs教育だよーっヽ(*'0'*)ツ

教育されたーーいっゲロッパ

尾木ママーっヽ(゜▽、゜)ノ

今日からAE先行の春ツアー申し込みだけど・・・

どうしようか悩み中ーっ(>_<)

遠征なぁ・・・。

遠征するのは慣れては居ますけど(^ω^)←

もうちょい悩んでみようっとヽ(゚ω、゚)ノ

昨日はギャラパーにツインテでボタンつけてるという痛々しい感じだったけども・・・\(^_^)/

今日も同じで良いかなーっ(`∀´)るんっ

image


ツインテ楽チンなんだああああああ

☆るな☆