七番勝負1日目vsオカルトヽ(`Д´)ノ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


「ももクロ試練の七番勝負 episode.3」がはじまったのーっ

LVで行って来たーっヾ(@°▽°@)ノ

初日の昨日はVS オカルト ってことで矢追純一さんと島田秀平さん来てたーっ(・ω・)

オカルト面白すぎたヾ(@°▽°@)ノ

黒い週末からはじまり・・・トークになっていくんだけど。

今日はあーりんがインフルでお休みで4人かぁって思ってたらまさかの5人でΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆーりんことゆみ先生があーりんのお面かぶって一緒に踊ってたΣ(~∀~||;)

全然違和感なくてビックリしたし、なかなか見れないからレアだったヽ(*'0'*)ツ

で、トークが始まるんだけどもっれにちゃんのテンション(笑)

宇宙人系の話とかすごい好き

ツチノコに怖がってた杏果が可愛すぎて≧(´▽`)≦にゃは

リアクション対決は今日なのにっ(笑)一人でめっちゃリアクション芸しちゃっててっ(笑)

ほんと杏果かわいいよーぅ

んで手相の話とかも面白かったーっ(^ε^)

ペンライトで照らして自分の手相も見ながらwww

自分の手相も見てもらいたーいっヘ(゚∀゚*)ノ

そんでゴングが鳴ってトーク終了でラストにモーレツッヽ(゚◇゚ )ノ

LVってどんな感じなんだろーって思ってたけど楽しかったーっヾ(@^▽^@)ノ

トークメインのイベントだから座って見れるしLV良いよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

メンバーの表情も見えるしっ

今日は2日目VS リアクションっダチョウ倶楽部との対決っっヾ(@^(∞)^@)ノ

杏果のターンな気がするのーっ(´0ノ`*)

そしてあーりんも復活する日ーっ(^∇^)

楽しみーっ( ´艸`)


そそ。

杏果がももクノ金沢の時にツインテの髪飾りにしてたボタン見つけたから真似して作ってみたのっ(^O^)

image

上手く結べてないけども(笑)


☆るな☆


映画館行くと無性にキャラメルポップコーン食べたくなるからの投稿(笑)