週末パティシエ(・θ・) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

やぁ♪( ´▽`)

ファミマで買い漁った板チョコを処理(笑)するために!

チョコパティシエになったよんo(`ω´ )o

ブラウニー作ったのドキドキ

photo:01



美味しそうに撮るとか何も考えてなかった\(^o^)/そのまんま←

初めて作ったにしては上出来だぁ(*´Θ`)ノ

くるみロースト作るときに真っ黒に焦がしてやり直したりとか…

したけども!!(笑)

結果オーライですよねん( *`ω´)

家族にも好評でっラブラブ

親戚のおじちゃんとかも遊びに来てて美味しいって言ってもらえて嬉しいーっ(*^◯^*)

1番嬉しかったのがいつも批判的なことしか言わないおばあちゃんに美味しい言われたことw

調子乗ってまた今度作ろうかなと( ^ω^ )

板チョコもかなり使ったからまた買い足しても良いかなぁなんてね|( ̄3 ̄)|

お菓子作りも良いけど…

お料理上手になりたいよーぅ(@ ̄ρ ̄@)

キキララちゃんのキッチングッズせっかく買ったしね(笑)

きっかけがキキララ\(^o^)/

これからお友達と会ってくるからブラウニーおすそ分けしよっかな音譜

バレンタインみたい(笑)

一ヶ月はやいけども( ̄Д ̄)ノ

それじゃぁ行って来るにん(●´ー`●)

☆るな☆

褒められて伸びるタイプ(笑)からの投稿