視力はぴかいち(☆ω☆) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


ふぇいo(`ω´ )o

今日は健康診断してきたっ!

健康のために\(^o^)/

採血頑張ったよーう(;_;)

もー注射大嫌いで…

泣きはしないけども!!

頑張ったよー(;_;)

ビックリすることに右目の視力が2倍も良くなって1.2になったo(`ω´ )o

両目1.2だぜ( *`ω´)

目くらいは良くなくちゃ!他に良いとこないんだからね。

昨日ねファミマで買ったチョコ並べたらこんなにあったよ\(^o^)/

photo:01



プラス

photo:02



でしょ(笑)

とりあえず4口は応募できるけどっ(>_<)

最低でも5口は応募したーいって思ってるからあと2000円がんばらねばっ(◎`ε´◎ )笑

キキララちゃんのキッチングッズも買ったし、チョコ専門パティシエになるっo(`ω´ )o

photo:03

photo:04


ブラウニーが簡単そうだったからそれつくろーっと!

大好きブラウニー(o´ω`o)

キキララちゃんも大好きーっヾ(@°▽°@)ノ

そんな今日はももクロちゃん七番勝負の当落日だー(>_<)

FCのね!

これ1週間全部行くツワモノのモノノフさんって居るのかなぁ(・Θ・;)?

その前にチケットが・・・(;´Д`)だけどw

LVも発表されてたし・・・LVも行ってみたいんだよねーッ☆


とりま今日の結果でLVとかも考えてみようかなっ(。・ε・。)


☆るな☆