だーらだら(´ー`) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


だーらだらん(´-ω-`)


ここの所、朝と夜が逆転してる生活おくってまーす\(^o^)/


年越してから体内時計が狂ったよん(*_*)

今日こそ9時に起きようって目覚まし鳴らしたのに起きたら13時だったよー。

るなの使ってる目覚まし時計ジリリリリリリリーってめっちゃうるさい奴なのに起きれない\(^o^)/

起きるの苦手なんだにゃ(;_;)

ダラダラ生活してるからブログに書くネタも無いとかーっ(´Д` )

そう。

昨日、今年初お餅をやっと食べたよW(`0`)W

お餅はどうやって食べるー?

るなの家は砂糖醤油なんだけど…

砂糖醤油って変なのかなぁ?

普通にお醤油つけて海苔巻いてっていうのも、きなこ付けるのも好きだけど小さい時から砂糖醤油なんだよね!


なんか美味しいお餅の食べ方ってあるかなぁ?

あ。

おしるこ飲みたい(笑)

甘酒も今年飲んで無いよー(´Д` )

お雑煮もおせちも食べて無いしなぁ(笑)

おせちはねー栗きんとんと伊達巻と黒豆と数の子が好きなの(o´ω`o)


栗きんとん食べたい!

あ、お餅焼けた♪( ´θ`)ノ

☆るな☆

今から朝ご飯(笑)からの投稿