A Happy New Year!!※長文ですw | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

あけましておめでとーっ

新年早々推し事に必死すぎてねぇ・・・

自分でも自分自身になんか引いてるレベルなんだけど\(^_^)/笑

ほんとう行動範囲やばすぎるんだよーっ

12月31日からの話をするとねーっ

まずはコミケ最終日に遊びに行ってきたのーっ(●´ω`●)
 
本当はお昼すぎ位に着いてーって予定だったんだけどなんか終わる1時間前とかギリギリすぎて何かもう色々オワタ\(^o^)/みたいな感じだったの(笑)

はがないの活動日誌ノート欲しくて行ったのに電車乗ってる間に配布終了したとかで・・・

もう絶望的だったのーっ(iДi)

でもねーっ神様が居たのーっ

神様から1冊いただいてしまったああああ

image

嬉しいーっ(*^▽^*)


神様ありがとーっ(笑)


1時間しかなかったから企業ブースをふらーっと回ってから、行きたいところ行ってーコミケはまぁささっと


その後、東京タワーに行って紅白のLV

image


ももクロちゃんの夢が叶う日っていうことでねーっモノノフ友達と一緒に見てきたーっ


モノノフの多さにビックリしたんだけどっ(*゜▽゜ノノ゛☆


会場はこんな感じっ

image


これはもうももクロ終わった後で人がちょっと引いた後だったんだけど・・・


ももクロまでは本当に人がいっぱいでっ(>_<)


後ろのほうで正直なんにも見えないのwwwww


お立ち台的なの欲しいとか身長のびろーってめっちゃ思った(´・ω・`)


だからもほとんど周りのコールと音で楽しむ状態になっちゃったけど・・・


それでもすごい楽しかったーっ


雰囲気って大事だと思うんだなぁっ(≡^∇^≡)


紅白は家に帰ってから録画とかちゃんと見たんだけど・・・


もうあれ何度見ても号泣モノだよ・・・(:_;)

なんであの子たちはこんなにも優しい子たちなの(:_;)


まず、ももクロちゃんたちが紅白の舞台に立ててるってそれだけでも感動モノなのにねっ(>_<)


あの怪盗少女6人verとか所々にちりばめられてる青色とかももパン衣装とか。。。


もうっ(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)


なんだか止まらなくなりそうw

で、年越しの瞬間はえび反りジャンプーっ(^ε^)♪


って出来てないんだけどねwwww気持ちだよ気持ち(笑)


カエルジャンプすればよかったんだろうけども


怪盗の時間を逆算してちょうど年越しのときにえびぞりくるようにして・・・


東京タワーの元で年越しーっ(´∀`)

image

あけおめだぜーーーっと(*^ー^)ノ


タワーで年を越して、紅白も終わったから、ちょっとももクロちゃんたちの原点で写真撮りたいねって思って代々木公園まで移動したのーっ(´∀`)


そ・し・た・ら・ねっ


まさかのれにちゃんとかなこが外に出てきたのーっ


めっちゃ近くてもうなんか可愛すぎてあわわわわってなった(笑)


数分の間の出来ことだったけど・・・

なんかね、もうるなの2013年は終わった・・・と思うくらい嬉しかったの(笑)←


で、ももクロちゃんの思い出の場所紅白の前にブログにUPしてた場所で写真撮ったZ(θωθ)/~

image


ただ暗くて何もみえなーーーいっ\(^_^)/撮った意味


とにかくももクロちゃん紅白おめでとう

夢のNHKホール

image


写真も撮って満足してから浅草寺まで初詣しようと浅草まで移動ーっ


雷門

image

想像以上に人が少なくてあっさりお参りできちゃってビックリしちゃった( °д°)


なんか1~2時間くらい並ぶことになるのかなって気合いれてたからあっさりすぎて拍子抜け(*_*)

image


お参りしてから2013年のおみくじ引きましたーっヽ(*'0'*)ツ大吉


その後は初日の出を見よーっなってスカイツリーまで行ったよーっ


東京タワーもスカイツリーも行くとかwwww


流行乗りすぎのただのミーハー厨ってゆー\(^_^)/

image


image

展望台はやっぱり入場券は売り切れで・・・


まだ登ったことないんだよなぁ・・・


展望台一度いってみたーいっ(・Θ・)

初日の出だよぉ

image

太陽の形分からないという\(゜□゜)/←


で、その後はUSTで重大発表の待機してたんだけど・・・


ももクロちゃんがバスで色々なところに行ってるって感じでコレは"紅白の向こう側"にくるって思って・・・

image


国立競技場に移動(笑)


なんか現場に行くことに賛否両論あるみたいだけどってむしろ、批判のほうが多かったみたいだけど・・・

今回の件は運営側が匂わせてるところがあったし・・・


最低限のマナーとか守って参加するのは全然OKだと思ったんだよねーっ。


で、ももクロちゃんの乗ってるバスが到着して・・・


ライブじゃありえないくらいの距離で杏果がああああああああo(;△;)o


でねっでねっ


勘違い乙\(^_^)/ってなるかもしれないんだけど・・・


サラバの天使カチュしてたんだけどさ(笑)


杏果に手振ってたらあっヽ(*・Θ・*)ツて感じで気づいてくれて手振り替えしてくれたの・・・(:_;)


もう嬉しすぎてこれは死んでしまう(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)ウレシス


それも嬉しかったけど・・・


かなこの口から

私達ももいろクローバーZは
いつかこの目の前にある国立競技場で絶対に
コンサートをすることを誓います!


って、生宣言を聞けたことがすごい嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ


5年後になっちゃうかもしれないって言ってたけど・・・


5年後・・・\(^_^)/おうふ←


それでも、また大きな壁乗り越えて大きな夢を叶えて欲しいなーって思ったのでーすっ(☆。☆)


後は杏果ののどね。。。


心配ではあるけど、1ヵ月後の復活に期待するっ(・Θ・)


国立競技場でももクロちゃんの生宣言を聞いた後は新宿に移動して(笑)


朝ごはん?お昼ごはん?食べたり色々とふらふらーっとして・・・


あ(´∀`)ゲーセンにあるダンスのゲーム


周りに人がたくさん居ると恥ずかしいやつなんだけど←


ほとんど人も居ないしテンションもなんだかナチュラルハイだったから怪盗少女2連チャン踊ってきたwww

あのゲーム面白いーっ

新宿にある杏果推しのお店(笑)も見てきたりっ

image

image


image

image


2012年はももクロで締まって、2013年はももクロで始まるいう(θωθ)


すっかり緑色に染まってますにゃー(^ε^)♪


こんな感じで新年から色々と都内かけずり回ってる必死っぷりなんだけど\(^_^)/イタノフ←


2013年は行動する年にするって決めたしね(^ω^)←


そんな感じでまぁ・・・


2013年

今年も1年よろしくおねがいしまーーーーすっ

image


☆るな☆

新年早々長文ブログ(笑)からの投稿