ぐはっ LOWRYS FARMのシャツとジャケット 欲しくてたまらない ** 前は安いとこで似たやつ かってたけど、違うんだ!笑 なんかもう高校生だし ちゃんとした服を‥ お金貯めなきゃな 最近なんか欲がすごい(T^T)* 押さえなくては!! さて明日はやすみ\(^o^)/ 幸せるんるん 午後はちゃそんち すっごーく楽しみなのです// 服どうしましょう 悩 きっとジャージかな いい加減服着なきゃ 刺激しあえるお洒落な お友達ほしいなあああ たくさん出会いがほしい ねよっ アデュー(´・ω・`)
購入品いち 購入しました(*^^*)キラッ 白シャツと花柄ロンTと赤カーデとカーキのキュロット♪ キュロット的なやつスカートみたいにみえる´¨`んま可愛い~ でも重大な問題が!! 白シャツ超うっすいwそして小さめ(T_T)(T_T) 赤カーデは発色が良すぎる× キュロット的なのはなんか小さいです はい つまりダメですね ちゃんとお店で買い物したい はやく東京いきたいよー* あめ 眠くなりますな 今日は勉強しなくてわ でわわ
欲のかまたり痩せたい美肌なりたい可愛いくなりたい半身浴いっぱいしてチョコラ買ってアセロラ飲んでヨーグルトも食べて豆乳も!見た目削りたいな筋トレもやってほどよく◎あー細くなりたい脚とか特に。美脚憧れる努力だなあ‥‥欲欲欲欲欲(~_~)うん頑張るよ!春休みなんないかなあパーマかけたいはやく。ふわふわにしたいよ服もたくさんほしいゆる 大好きー //赤カーディガンほっし!!たくさん欲しいものあるそれより勉強かあん゛ タスケテ