いい加減勉強しなきゃと
考えてるんだがね~
ほんとこんな勉強しないの
初めてで焦ってる (*_*)
どうしよっか 
超鬱!ででーん
でも高校入ったらやりたいこと
したいこといっぱいあって
考えるだけでわくわく 
ちょっと書いてみる
まずパーマでしょ
ふわふわしたい (笑)
んで制服の着こなしかた!
下に黒か赤てぃーしゃつきて
あられちゃん眼鏡してー
靴下はライン入りで靴真っ黒
ばっぐは赤!

うを まじしたい。
でも先生と先輩怖いから
遊ぶときだけする(笑)
チキンでしゅいやしぇん
でーバイク免許とりたい
バイトしてお金貯めて
服を買いたいー(*^O^*)
しゃれおつなりたい うひ
部屋とかも変えたいし
もうしたいことばっか!!
だから痩せよう
明日から色々やろ
