いい加減勉強しなきゃと
考えてるんだがね~
 
ほんとこんな勉強しないの
初めてで焦ってる (*_*)
 
どうしよっか white10472さんのブログ-DIMG0098.GIF
 
 
超鬱!ででーん
 
 
でも高校入ったらやりたいこと
したいこといっぱいあって
考えるだけでわくわく white10472さんのブログ-DIMG0068.GIF
 
 
ちょっと書いてみる
 
 
まずパーマでしょ
ふわふわしたい (笑)
 
んで制服の着こなしかた!
 
下に黒か赤てぃーしゃつきて
あられちゃん眼鏡してー
靴下はライン入りで靴真っ黒
ばっぐは赤!ドキドキ
 
 
うを まじしたい。
 
でも先生と先輩怖いから
遊ぶときだけする(笑)
 
チキンでしゅいやしぇん
 
 
でーバイク免許とりたい
 
バイトしてお金貯めて
服を買いたいー(*^O^*)
 
しゃれおつなりたい うひ
 
 
部屋とかも変えたいし
もうしたいことばっか!!
 
 
だから痩せよう
 
明日から色々やろ

初日記Yahoo!(^3^)

今すっごく悩んでます
バレンタイン!omg

初めてあげたい人
できた ‥かな?//

いらないって
言われたらって思うと
怖いよ(´:ω;`)

聞く勇気も xx

明日できたら聞こ!
ふぁいとだあああ


とりあえず作ろうと
考えてるやつわ

ブラウニーかチョコクロか
カステラのやつ *^ω^*

どれにしよっか?

悩む!でろーん


作ってみよみよナイフとフォークドキドキ