今日の部活の事 "No.85" | White Blog

White Blog

WhiteのWhite Blogです。
毎日投稿を目標に頑張って行きたいと思います!!

最近の練習は無理かもしれないってほどのメニューが多くて、それは俺のせいで設定タイムが速くなっているじゃないかって思ってて、特に今日の練習は今までで1番辛い練習だったから、後輩には本当に申し訳ないと思ったし、もっと後輩には別のメニューをしてほしかったんです。だから俺は今回のメニューはどんなに辛くても最後まで設定タイムで走ろうと決めてました。
だけど実際には最初の1周からどんどんタイムが落ちていって、まだ4分の1ってところで泣きそうになったり途中で腹が痛くなって止まろうかと思ったりもしたけど、短距離が練習してる所を通る度に俺の事を応援してくれるおかげで『もう少し頑張ろっ』って思えた。
最後の2周にはみんなが応援してくれたことで折れそうになった俺の心に『みんながついてるんだ』って思えたから自信を持って走ることが出来た。
今回のメニューは部活のみんながいなきゃ俺には到底走りきることなんて出来なかったから、俺はみんなに心から感謝をしたいです。

という事をを最後の感想や反省を言うところで言いたかったけど、何故だか『頑張った』としか言えなかったんです。
もしその時に戻れるなら、俺は『頑張った』ではなく『頑張れた』と言えたら良かったのになぁー……
何故俺は強くなるのか?
俺の答えは『俺は俺を応援してくれる人の為に頑張る!!』
フォローお願いしますクローバー