White Blog

White Blog

WhiteのWhite Blogです。
毎日投稿を目標に頑張って行きたいと思います!!

Amebaでブログを始めよう!
†White Blog†
今度卒業遠足見たいのでディズニーランドに行くらしいんですけど、予定だと行かないつもりです。理由は大会が近くてあまり疲れたくないのとただ単純に学校でみんなと行くのがだるいし、めんどくさいんです。
ちなみに大会がもう2週間切ってて、今度のゴールデンウィークにあるらしいんですね。
なんか卒業遠足で浮かれてる場合じゃないような気がします。
お土産は友達に頼めばいいっかなーΨ( ̄∇ ̄)Ψ 
ディズニーランドってこの間三十周年いったらしいですよね。すごいですね、意外と歴史あるんですね(* ̄∇ ̄)ノ
フォローしてねーヽ(・∀・)ノ