その場に応じて服が替えられないことで起こった悲劇 | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

その場に応じて服が替えられないことで起こった悲劇

ご訪問ありがとうございますウインク


本日うちの地域はすっごい雨でした☔


特別支援児みーちゃんに振り回される

3児のママ


わたにゃんです飛び出すハート





みーちゃんに私の仕事着を取られましたガーンオエー下矢印



UNIQLOのYOASOBIコラボのTシャツ


これの【たぶん】バージョンですね

うす紫色



すごく気に入って毎日着ていたみーちゃんチョキ



私も着やすい仕事着だったのになー

早く飽きないかなーって


思ってましたが




やられました


習字のシミ魂ガーン



洋服は決まった服しか着ないみーちゃん


学校で習字のある日だって


図工で絵の具のある日だって


だから汚れてもいい服とか


そういう工夫ができませんアセアセ


なんだったら寒い日も半袖だったりする笑い


これみーちゃんの課題ですねダッシュ


臨機応変に

TPOに応じた服装

季節に応じた服装


普通の子なら簡単なことが


なかなかできないみーちゃんです煽り







あ、でも仕事(図工講師)で私も汚すから

YOASOBIの服は汚してもいいのか🥲

ベタつく季節の快適ファッション

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー