【追記(絵)】思い立ったが吉日!ご報告がありま〜す! | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

【追記(絵)】思い立ったが吉日!ご報告がありま〜す!


ご訪問ありがとうございますニコニコ

特別支援児みーちゃんに振り回される
3児のママ

特別支援学級の講師

わたにゃんです飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



ご報告


【追記(絵)】iPadのペン✒️、子供達が無くしてしまい絵が描けなくなり💦ようやく再購入笑い泣き




私事で大変恐縮なのですが、この度


ブログタイトルと紹介文を更新


しましたことを、ご報告させていただきます。




理由はですね,

なんとなくです爆笑


流れ星流れ星流れ星



今日は久しぶりのオフですが




とっちらかってる

みーちゃんの洋服収納ケースから


買ったばかりの洋服が

着られもせずに丸まっている

のを見たとき


(一緒に試着もして選んでいるのに)




今日で何日連続か


同じ服を着ている

のを見た時


(ダボダボのTシャツ、ハーフパンツ、全てお下がりか私の職場用のTシャツです)




昨夜も暑いから

半袖にしてと言っているのに


パジャマはいまだに冬と同じ長袖長ズボン

であった時







ブログのタイトル変えたろチーン


と、思い立ちました〜笑




ブログの内容は今までと雰囲気変わりませんびっくりマーク


いつもお越しくださり,コメントやいいね

ありがとうございますニコニコ





近所のママたちには話せないこと、


つらかったり苦しかったり,


でもたまらなく幸せなこともあるって事


聞いて(読んで)もらえて嬉しいですニコニコ





これからも仲良くしてくださいねハート


報告でしたお願い


【追記】また時々イラスト描いていきたいです〜おねがい




これです!

みーちゃんに奪われた私のTシャツ