【運動会マラソン②】続・血だらけスタート運動会ダイジェスト! | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

【運動会マラソン②】続・血だらけスタート運動会ダイジェスト!

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます爆笑


特別支援児みーちゃんに振り回される

みーちゃん含めた3児の母


わたにゃんです飛び出すハート




2週続けて


アウトドアーな土曜日を過ごしております晴れ笑い

お天気が良くて何より




前回血だらけパーティーの話で終わってしまいましたショボーン下矢印



せっかくなので


みーちゃんの運動会ダイジェストを気づきニコニコ




1️⃣エイサールンルン


待機している時からやる気マックスみーちゃんっ!

振りの確認してたらしい笑い



サージもちゃんと巻けたみたいグッ


格好良く登場キラキラ


振りのタイミングもバッチリキラキラ


通常学級の子たちの中で


頑張って踊ってます


大きくなったなぁしみじみ照れ





でもなんか





みーちゃんの体型?服装が





他の子と比べてなんか違和感ガーン








ぴっちりと

ズボンの中に黒Tシャツインびっくりマークはてなマーク




みんなは出してるのに滝汗


体型ラインがむっちりと出てて


それまた可愛い笑

シャツインもこだわりなんです




2️⃣徒競走スター


出だしはなんか速かったびっくり


けど


隣の子にぶつからないように


スピードを急に緩める真顔


慎重に走ってた


最後まで頑張りました6位びっくりマーク




3️⃣団体競技・棒引き星



校庭の真ん中に置かれた棒を

赤白で取り合う


棒引き


大人数だし、まぁ触れたらいいかな


反対に間違って引っ張らないようにアセアセ



低くみていましたが😂



みーちゃんなんと


1人で棒に突撃!!


引っ張りますが


相手は3人


みーちゃん1人


誰もみーちゃんゲットの棒に気がついておらず


助けが来ないっっ魂アセアセ

というわけで


あっさり棒は相手チームに引っ張られ


残念


でも、やることきちんとわかってたねピンクハート


やる気もあったし


触れたし


すごいぞみーちゃん拍手




朝いきなりの鼻血からスタートした運動会でしたが


無事、追加の鼻血も出ずダッシュ


終了ですっお願いラブラブ


勝ち負けは特に気にしないみーちゃん



今夜の頑張ったご褒美は




諸事情あり!?



中華料理店での餃子パーティー


🥟ラーメン生ビール


でしたキラキラ









アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する