【運動会マラソン②】びっくり!血だらけスタート運動会! | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

【運動会マラソン②】びっくり!血だらけスタート運動会!




ご訪問ありがとうございますおねがい


特別支援児みーちゃんに振り回される

みーちゃん含めた3児のママ


わたにゃんです飛び出すハート








5月の運動会としては


めちゃくちゃいい気候だったのではないでしょうかーっグッ気づき


みー兄の体育祭は暑かったネガティブ下矢印





運動会マラソン笑い


今日はいよいよ

みーちゃんの小学校運動会です





今日はみーちゃん早起き晴れ


行事の日は早起きするみーちゃんです笑い泣き


今日は苦労なしラブラブ


ママパパより早く準備して


玄関で待ってるみーちゃん

いつもはなんなんだ


みーちゃんを届けてから


開会式に合わせて学校へ🏫




あんぐりみーちゃんいるかなぁ


応援席を探しますが人が多いのでもやもや



びっくり


ねえ、あそこに


ガーン


知らんぷりん?


パパが指さす方を振り返ると





保健室の前に



どでーんとすわる



血だらけみーちゃんショボーン病院


ぎゃあああゲローどうしたのーー!?!?



鼻血が両鼻から大量に🩸


体操服のズボンも血が🩸



エイサーの衣装の黒ティーシャツを着て


鼻を抑えながら無表情で座るみーちゃん


ショボーンショボーンショボーン





病院朝からすごい鼻血でして笑


お、ちょうど止まったみたいですね〜


不安よ、よかったです


病院さ、みーちゃん。

お母さんと顔洗ってきて


と、保健の先生



滝汗アセアセ


すみません先生アセアセ


みーちゃん私が触ると怒るかもアセアセ




病院なるほど確かにそうですね

了解ですびっくりマーク



みーちゃんは学校では少し遠慮して


格好つけて 


感覚過敏やパニック発動させない



親の前が多分1番ひどいガーン


先生もよくそれわかってくれてて

学校で有名か?


日々、みーちゃんの世話してくださる泣

ありがとうございます


先生がみーちゃんに教えながら


身だしなみ整えてくださる




でも時々



触らないで

やだぁぁピリピリ



先生にイライラしてるみーちゃん


もうっムカムカ



血だらけの顔を仕上げに拭いてもらい



スッキリみーちゃんキラキラ


担任の先生も迎えにきました



すると



みーちゃん

ママパパに振り返りもせず


応援席へ


真顔ニコ


そうなんです


学校内では


めっちゃ学校モードのみーちゃん!


頑張る私ウインク


やるべきことはやってますの私ウインク


見せてくれます!笑


いいですそれでダッシュ


がんばれみーちゃんびっくりマーク




とりあえず


パニックにならず自席に戻れて


よかったです飛び出すハート




血だらけスタートでドン引きしました運動会


色々あるなぁ


長くなったので続きますっ!!






アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する