【運動会マラソン①】夏日な炎天下!仲良しママ達と参観息子の体育祭 | 泣いて笑って幸せでいたい~特別支援児みーちゃんの冒険~

【運動会マラソン①】夏日な炎天下!仲良しママ達と参観息子の体育祭

お越しいただきありがとうございます爆笑

特別支援児みーちゃんに振り回される

3児のママわたにゃんです飛び出すハート



さてさて


暑かったですねーーーーっっ煽り


行ってきましたよOK


運動会シーズンマラソン下矢印ハッ



第一弾は


みー兄中学校体育祭キラキラ!!


なんと午後まで


あれ?コロナ以降


半日開催が当たり前だと思ってしまっていた私アセアセ



そっか給食が出るのね笑い


ガーンえ、お弁当だけど


えーーーーびっくりマーク

早く言ってよっ笑い泣き


プリントにもどこにもお弁当書いてないって



自分で察しろってこと?


中学校って

基本子供が親に伝えるってことなのか


がんばれみー兄


もっと早く


自分から伝えてくれ真顔



ちなみに


本日はみーちゃんは


朝から楽しい放課後デイ照れ




炎天下で

暑ーーーい1日でしたが



みー兄

最高ーーーー

かっこいー笑笑

やーい親バカちゅー




息子の成長活躍にジーンとしたり



久しぶりに

保育園時代から仲良しのママ達と参観して


子供達の出番以外では


木陰で休憩しながらおしゃべりに花咲いたり




ランチはパパと


新しくできたラーメン屋を開拓したり




オサレなり

美味ラブラブ


1日たっぷり楽しく過ごしました


いやー充実の1日でした!!キラキラ










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する