最近のみーちゃんの#よく食べるごはんのお供 | 触れさせてくれない娘〜基本毎日同じ服しか着ません〜

最近のみーちゃんの#よく食べるごはんのお供

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 


ご訪問ありがとうございますラブ


特別支援児みーちゃんを含む

3児のママ


わたにゃんと申します飛び出すハート

若くないので最近めっちゃ疲れやすい〜泣き笑い




昨日はなんか重たい話だったので笑い

重たいけど良ければ下矢印



今日は美味しいお話でおにぎり



最近のみーちゃんのお気に入りは





卵かけご飯

たまごズレちゃった爆笑


自分で卵の殻も破りますよびっくりマーク




うらやましー


私,生卵食べられないんです


昔は好きだったんだけど


みーちゃん産んでしばらくしてから


食べるとお腹痛くなることに

気がついた


本当に痛い


なんかこー、


神経的な痛さ?


なんていったらいいのか


胃が捻るような



不安



あ、卵のせいだなと思いまして


なのであんまり食べると

みーちゃんも心配なんだけどさ


朝これがあると


比較的ご機嫌で朝食が進む


たまごさまさまラブラブ




今日は卵かけ納豆にしていた





卵は1日何個まで食べていいのかな!?




一応2個までにしていますダッシュ




よく食べるごはんのお供

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する