ちょっと気持ちが浮上↑↑(^^♪ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

毒キノコの住宅地ビックリマーク

傘が降ってる時とか、この傘の下に虫がいたりします。

雨宿りは・・・虫も同じみたいですニコ

 

 

ちょっと可哀想なのは・・・

最近まで暑かったから、虫が孵る時期を間違えてしまって、暖かい場所を求めているのがわかるんですよねあせる

あとは、道端で弱っていたり・・・あせる

 

このちょうちょなんて、羽が一部破れちゃってうまく飛べなくて、私の腕に乗って休んでましたからね。

今日は寒いし・・・

虫には厳しい環境になってきたんじゃないかな~あせる

 

 

 

勝訴

 

ホントに去年の秋紅葉デマで大きく騒がれて大変だったんですけど、その時にデマを流した人をしていたんですが、勝訴しましたビックリマーク

 

当然ですけどねプンプン

 

 

今、注目度が高い芸能人のデマは出やすいです。

そういう時に出る話題は、デマの確率が高いので信じないようにしましょう。

 

 

昨日、最終回だった

”最初の最終回”があって、昨日の”次の最終回”があって・・・泣いてるファンが多かったけど、オフィシャルがUPした今、撮影中のドラマの画像を見て喜んでる(笑)

ファンのダメージを察してUPしてくれたのかなはてなマークニコ

 

の配信は・・・再来年春桜くらいかな・・・うーん

遠いなぁ~

 

 

 

一月に2作ドラマが配信はてなマーク目

 

友達推しののドラマが、今月ペンギン2作配信予定なんだとか目ハッ

何年か前にのドラマが2作同時に配信された時は、ホントに忙しかったんですけど・・・ファンにとっては嬉しい悲鳴が出るでしょうねニコ

 

 

私は今で燃え尽きたので・・・↑のドラマはまだ配信日が決まっていませんし、配信の頃に復活してたら、マイペースに見てみようかな、と思ってますニコ

 

 

がヒットして、デマが出てました。

中国で言われてないことを海外に向けてアンチがデマを流すので、海外ファンは気をつけることが多いです汗

 

 

 

 

なんか・・・一気に寒くなったような目汗

寒暖差が大きいと地面が動きやすくなります。

 

噂も出ているようなので、寒暖差が大きい時期は念のため、気をつけておきましょう。