誤解がないように・・・ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

もう・・・っ、骨盤イタッ!!ショック

 

昨日きのこ採りに行って。

夕方あたりから「明日、骨盤ヤバいかも真顔汗」と思ったら、案の定・・・ショック

 

今日も行ってきたら・・・

また1時間も座っていられなくて、ゴロッと転がって。

転がってても・・・なんか骨盤が苦しいうずまき

 

 

土手とかの上り下り。

かがんで歩く動きは、骨盤に大きな負担になる・・・は確定はてなマークうーん

 

 

昨日の時点で出てたので、踏み荒らされる前に行きたくて、今日も行ったんですけど・・・

ボリきのこ見てるだけで幸せっビックリマーク(笑)

 

ボリは、生えてる場所によってタイプが違うあせる

今日の収穫はこんな感じ音譜

アミノメよりボリが多いなんて・・・

今年の秋は異常ですあせる

 

 

眉毛ドロボウをつけて帰ってきたら、家族に笑われました・・・ガーン

 

 

 

 

 一つ、誤解がないように

 

のデマを流してる、仲が悪いわけではない俳優ファン

 

その人は、まだと共演経験がない俳優です。

 

 

カラーが全然違うので、共演は今後もなさそう・・・と思うんですけどね。

もし、共演することがあったら、変なデマが出そうで嫌だなと思っちゃいます真顔

 

ファンの妬みっぽく見える話なんですよね~えー?

 

それでも、スタッフの目は揺るがず、のドラマの仕事が決まるのは嬉しいですニコ

デマはデマだ、と周りに思わせる結果を残してきたの努力の成果、です。

 

 

デマは、個人的願望・妄想が作り出したもので、信じるに値しません。

 

 

 

 は苦戦が続いてるはてなマーク

 

ほどの経験豊富な女優でも・・・最近はドラマに出演してもヒットしない作品が続いてるような印象があります真顔汗

ファンはすごく多い人。

共演者を豪華にしても出演したドラマがヒットしない。

 

となったら、答えは一つ。

 

作品がに合っていないビックリマーク

 

どんなに札束をかけて豪華にしてもヒットしないのは、そこしかないですよね。

 

 

そのせいか・・・わからないですけど、役が似てるドラマが続いてないはてなマークうーん

それと、あまり表情を崩さないような役にしてるかもしれない・・・真顔

 

 

そんなにファンが心配になる話が・・・出てました。

 

 

中国は、フランス業界に関わるのはやめた方がいいんじゃないかな。

中国バツレッドなことを芸術として取り込んでる国と関わるから↑みたいな不安が出てくるわけで目

 

 

フランスの時も開会式はびっくりが多かったですしねあせる

 

 

中国では、仕事を続けられない危険性もあるわけですし目

ホントには完全封殺続いてるし、はモデル業しかできず、テレビ出演はできないままですからね。

 

 

↑のブランドは、その封殺の原因になったイベントを企画した人が関わってると聞けば・・・ファンは不安になると思って当然だと思います真顔

 

 

ちゃんと調べて、仕事を決めてほしいですねぇ。