気になった話題 | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

最近、隕石地球に落ちてくる、とか・・・

そんな話が多いですよね。

 

 

9月下旬とか10月5日とか。

2か月間限定の2つ目の月は、例え地球に落ちても10mサイズだから燃え尽きる、なんて話が出てるみたいですけど・・・最近、日本でも火球が見えることが増えてる気がしますしね目

 

 

以前書きましたけど・・・

専門の人でも落下は8時間前にわかった」真顔

 

どこかに落ちても事後報告になる可能性は高い汗

上空で燃え尽きた9月5日の落下のことも事後報告でした。

 

 

そんな危険性があるから、しばらく宇宙に飛ばすことはしないんだそう目

 

 

 

空が騒がしいって、空よりも宇宙だったのねぇ~

 

 

 

この記事は事実

 

 

まさにこのとおりのことを投稿してる中国人たちを何人も見ました。

 

 

中国芸能人をデマで陥れてる人たちと同じ手段ですね

 

火のないところに煙を立ててる。

これは、中国人も認めています。

推しを陥れられたことがある人は、認めるでしょうね。

 

中国人の敵は中国・・・みたいな感じにもなっていますね。

 

 

意見が分断されているんですよね。

 

だからと言って、すべての中国人が↑の犯人のように悪質な反日とは限らないから大丈夫、と思うのは危険な気がします。

 

 

一度は・・・反日教育を受けてきた人たち、です。

両親から反日教育を受けてきた人もいます。

 

 

芸能人にもいるんですよね。

その人に興味を持って、の過去のものを見ていた友達から聞きました。

は仕事だとしても、今でも徹底して日本を避けているんだとか。

近年、日本人が中国番組に出演してる人が増えてきてますけど、の好きな分野なのに日本人が出ることがわかったから出なかったんだろうな、と友達はみたそうです。

 

他の芸能人を推しにしてる友達も「私の推し、多分日本嫌いだわ」と言ってました。

 

私は、そういう人は避けたい。

楽しめないから。

 

 

日本アニメとか文化に興味を持っている中国人は、反日ではない、と感じます。

反日は日本に興味がない。

興味がないから、デマを作り出せる。

日本を知らないから、デマを作るんです。

 

今までデマを作ってる人たちを見て、そう思いました。

 

 

そのデマを日本を知らない中国人が信じるから厄介。

デマを流すのは・・・そういう「知らない人」を騒がせるため

 

今年の日本に害をなしてる中国人たちに共通するのは無知であり無恥だと言われていました。

 

「知らない」は、そういう人たちの仕掛けた罠にも引っかかるので、怖いことなんです。

学校なんて学びに行く場所ですからね。

「知らない人」が基本です。

だから、洗脳も簡単です。

 

 

 

日本でも「文字になっているってことは事実だから」と単純に思っている人がいましたが、それは絶対違います。

 

「知らない」と引っかかる罠に陥らないように気をつけましょう。

 

 

海外ファンの悩みの種になっているんですが・・・中国芸能人に関するYouTube動画がUPになっていますが、デマがほとんどです。

デマを見るだけ時間の無駄になるので、見ない方がいいでしょう。

 

 

騒いで事実化することに加担しないように、気をつけましょう。