誰の声だったのか・・・ | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

 

朝から変なことが起きまして

 

 

今朝、起きる前からおかしなことが起きていました。

 

 

まずですね。

 

洗濯物が干してある部屋で・・・和室かな。

1室に8人くらいいたんです。

 

その中の一人が、私のブログに登場したことがある中国芸能人で。

 

 

何で人の洗濯物を干してるのビックリマークアセアセ

と思ったんですあせる

 

 

自分でもだったんですけど・・・

バックにゾウの絵がついたパンツ「私のだ」って思うんです(笑)

それをが干してるので「やだ~あせる」と思いながら見てましたゲラゲラ

 

 

が推しだったら最悪でしたね。

推しじゃなかったんですけど・・・でも、他にも誰かのピンクのパンツもあるのにぃ~と思いながら困った夢を見てて。

 

 

 

 

薄っすら意識が起きた頃。

ココからは現実です。

 

 

 

私の部屋で、男性の声が揺れてるんです。

 

「う~」

 

の声が漂っている感じで、強弱があるんですよね。

 

何年か前、6階にある職場の外で、お経の声が漂ってるのが聞こえたことがありました。

同一人物ではないと思いますが「あれに似てる・・・」と思いましたね。

 

今朝は「目を開けない方がいい」と思って声が聞こえなくなるまで、起きないでいようと思いました。

でも、いつまでもそうしているわけにはいかず・・・

 

 

起きた上がった瞬間「う”う”っビックリマークの声が目ハッ

 

ゆきちには聞こえてたかなはてなマーク

ゆきちは視えるんですよ~・・・

 

あとは、声のことはなかったことにして、朝の準備で忙しくしていました。

 

 

 

それもあって、今日の車免許更新は気をつけて行こう、と思いながら行ってきました。

余計なところには寄らず、さっさと無事に帰って来れましたけどねニコ

 

 

未だに意味不明ですけど・・・

誰もいないはずのベランダから物音が・・・なんてことが先ほどありました目

 

 

何かの周期になってるはてなマークうーん

 

 

 

 

アメリカでも大地震の可能性

 

この記事だけを見たら目はてなマークだと思いますが、1か月経ったかなはてなマークうーん

アメリカでもM9クラスの地震がカリフォルニアで起きると言われてるようです。

 

↓は、その続き・・・で見たら、わかりやすいと思います。

 

 

アメリカは、地震がそんなに多くないのなら、ちょっとの地震にも警戒するでしょうね。

 

そして・・・建物も耐震ではないはてなマーク

なら、的確な情報を求めてる人も多そうです。

 

 

地震が少ない国でも地震が増えている・・・のなら「歪み」は考えたくないほどですよね。

 

 

過去には、南米チリで地震が起きた時、日本に津波波が来て、豚牛もみんな山に逃げた、と聞いたことがあります。

アメリカで巨大地震が起きた場合も同じく波が来るのかなはてなマーク目

 

 

災害については・・・日本で起きる災害だけを考えがちですが、海外からの、も考えた方が良いのかも真顔